2024年3月19日火曜日

◆池袋のサフランで久々にインドカレー

 池袋は、20代までは私のホームグランド。

パルコ、東武、西武とお世話になりましたが、最近は練馬の法事の通り道に。


母の一周忌法要の帰りに、久々に池袋、インド料理サフランで、カレーを満喫しました。

ここは’世界一辛いカレー’があるのでも有名のようです。


姉も私も大好きなアボガドサラダはぷりぷりエビが、ごろごろ・・。

スタッフが、とても感じよく人に薦めたいお店です。





























私は、野菜カレーとマトンカレーの2セットで。


姉は、チーズとほうれん草と、マトンカレーの2セット