2013年8月25日日曜日

■櫻井先生からアセロラ、久綱課長と新橋でパンケーキ

■今週は、カンボジア行のための予防接種を4本も打ち、少しバテているところに、本社からアセロラの生の果実が・・・。

何でも、佐賀の櫻井先生が送ってくださったそうで、早速天然ビタミンCをたっぷり補給させて頂きました。
(櫻井先生は、佐賀で、機能性の果実を畑で栽培しています。)


先生ありがとうございました。!




●週末、ビックサイト帰りの久綱課長と新橋に打ち合わせ、
 
 
 
最終の新幹線まで、クランベリーのパンケーキで。

 


(久綱課長とのミーティングは、いつも長期戦で、4月は新大阪発の最終に乗り遅れました。)

●久綱課長のナイフさばきには、思わず見入ってしましました。
 (クリームがパンケーキにきれいにロールされた美味しそうでした。)